2004年02月16日

この本が欲しい!!!

ちょっとバタバタとしていたら、いつの間にやら1週間どころか10日が過ぎ去っていた。
この間、このサイトをチェックしてくださった方、すっかりさぼりモードでごめんなさい。

ところで、少し前からこの本がとても気になっている。
新しい化粧品機能素材300(全2巻)
で、でも、非常に高価だ・・・一個人が趣味で買うにはちょっと厳しいものがある。
ここまで高いと素直に諦めよう・・・という気にもなるものだ。
というわけで、目次を見て楽しもう!(いや、これが結構参考になりそうで興味深いのよ)
で、でも、、、余計に欲しくなったりして、春の旅行を止めれば買える???という、魔の声もかすかに聞こえてくるような・・・。(苦笑)

投稿者 lin : 2004年02月16日 23:59