2004年04月17日

えごまダイエット・・・ごま油はホントにすごいらしい・・・!?

そういえば、間接的な知り合い(おじさん)が、えごまで8キロ痩せたらしい。それも数週間で。
逆に、それって、大丈夫なの?って気さえしてくる。
もともとかなり太った方だったので、余計に効果があったのかもしれないけれど、毎日お猪口1杯のえごまを飲み出したら、あっという間に体重が落ちたらしい。
最初は半信半疑だったものが面白いように体重が落ちるので、今ではすっかりハマってしまって、どこに行くにもえごまを持ち歩いているそうだ。
えごまってまだ一度も試したことがないのだけれど、私も今度試してみようかな・・・。

投稿者 lin : 2004年04月17日 11:05
コメント:

オレも・・・ためそうかな・・・ by +5Kg

Posted by: kazutaka : 2004年04月18日 00:08

白状すると、この記事を書きながらkazuさんの姿がふと脳裏に浮かんだ・・・すみません。^^;

Posted by: lin : 2004年04月18日 00:56

くそー(-_-;) やせるぞー

Posted by: kazutaka : 2004年04月19日 12:33