2004年04月18日

本格的な自然派の美容院

先日から紹介したい美容院があったのを思い出した。
この美容院は、これからの美容院のひとつの方向性を表しているように思う。
『I.c.o private hair salon』

徹底的に自然派にこだわったていて、基本のメニューは、シャンプーとカットとカラーリング。
で、その際にシャンプーは石鹸シャンプー、カラーリングはヘナを使用するそうだが、その過程でまたいろいろとこだわりがあるらしい。
前例がないこの業界の中で、自然体に頑張っている感じがとても良い感じ。
仕事も利益追求型ではなく、心から楽しんでいる感じが伝わってきて、個人的には共感してしまう。

私も一度試してみたい気がするものの、どうやらかなりフルブック状態のようだ。
でも興味のある方はチェックしてみてください。

投稿者 lin : 2004年04月18日 02:00
コメント:

先日はプレゼントありがとうございました!

『I.c.o private hair salon』
↑ココ、一度いきましたよ。
とても落ち着く美容院でした♪

シャンプーも何種類もある石けんシャンプーから選べるし、自作石けんも持ち込み可能です。

ヘナをしてもらったのですが、良かったですよ!

Posted by: MININAO : 2004年08月05日 16:56

MININAOさん、どうも〜
すっかり放置モードのこのblogに書き込みありがとう。
更新しようと思いつつ、なかなか時間との戦いの日々が続いてまして...

『I.c.o private hair salon』は簡単に予約できましたか?
私も一度行ってみたいな...
お店でヘナはかなり時間かかったのでは?(笑)

Posted by: lin : 2004年08月07日 03:03