2004年03月20日

ポリジオイルのその後

最近、更新がなかなかできずにいる。
このblogをチェックしてくださっている方、ごめんなさい。

とてもくだらないことなんだけど、ずっと気になっていたことを書いてみる。
http://saezuli.jp/blog/kc/archives/000060.htmlで少し触れたけれど、先日ポリジオイル(ボラージオイル)を初めて試した。
で、使用した感じとしてはなかなか良い。
確かに肌トラブルを解決してくれる実感があり、先日もスキーに行ったときにアフターケアでこのブレンドオイルを使用していたら、かなり後々も調子がよかった。あれだけ過酷な環境に肌をさらしたうえに、生活サイクルも最悪だったのに。
そうそう、何が気になっているかといえば、このポリジオイルの匂いなのだ。
何の匂いなのか分からなかったのだけれど、使用する度に気になっていた。
それがついに先日判明した。コンブだ!
ポリジにコンブって、、、どうも違和感を感じてしまうのだけれど、これで少しすっきりした。
でも、この匂いだけがこのオイルの難点だな。
ま、だいぶ慣れたけれど。

PS: メインサイトの「キャリアオイル」などの説明リストにもポリジオイルを追加予定!

投稿者 lin : 2004年03月20日 23:00
コメント:
コメントする:









名前、アドレスを登録しますか?