2004年03月26日

ヒッポファエオイル

つ、ついに発見!
ずっと探し求めていたヒッポファエオイルに出会うことができた。
いや、正確にいえばまだ注文しただけなので手元にはないのだけれど。
このヒッポファエオイル、とにかくすごそうなオイルなのだ。
リノール酸とαリノレン酸30%とパルミトレイン30%が1/3ずつくらいの割合で含まれているうえ、ビタミンE、高濃度フラボノイド、Bカロチン,フィトステロールなどなど豊富な微量脂肪成分も含有されている。
これからのスキンケアオイルとして非常に期待されているオイルのようなのだ。
数年前に本でこのオイルを知って以来、ことある毎に探してきた。ちょうど今回、海外で探そうと思っていた矢先に思いがけずにこのサイトを発見した。
http://www.furusatomura.jp/syohin/arumenia/hippofae-oil/syohin-hippo.html
ものすごくアナログサイトで注文法法はちょっと面倒だけれど、そんなこと気にするどころではない!それ以上に喜びが大きくて。。。

※参照:
念願のヒッポファエオイルゲット
植物油:ヒッポファエオイルについての説明

投稿者 lin : 2004年03月26日 02:38
コメント:

すごい!
ついに今日、この「ヒッポファエオイル」がスパスパで紹介されました!肌に良い注目のオイルとして・・・。
ヒッポファエオイルと他のスタンダードなオイル(ホホバオイル、アーモンドオイル、アプリコットオイルなど)を1:5の割合でブレンドして、夜寝る前に顔に塗って寝ると翌朝には肌がきれいになるとか・・・。
お試しを♪(笑

Posted by: lin : 2004年11月11日 20:12