2007年01月13日

プンパーニッケルとハーブトマト

元々オーガニック系おやつは大好きなのですが、私の中での最近の大ヒットがコレ↓です。

ドイツパン

ベジタブルスプレッド

美味し〜〜〜い!

きっかけはオーガニックショップでの試食で、一口食べた瞬間に虜に。
その後、全種類を試してしまいました。(笑
はっきり言って全て美味しいですが、私のベストはパンがプンパーニッケルで、スプレッドがハーブトマト。
他にもファルコンブロードのパンと、スプレッドはバジル、パプリカ、4ペッパー、アサツキがあります。
パンはいずれもビタミン・ミネラル豊富でカロリーも控えめで文句なし!
スプレットはひまわりの種をペーストにしたものがベースで乳製品などを一切使用していないとは思えないほどのコクがあるのに同じくカロリー控えめで文句なし!

ついつい小腹が空くと手が伸びて、、、というか、コレやばいです!
ワインにベストマッチかも・・・です。
危うく、昼間から飲んでしまいそうになるのが唯一の難点かもしれません。(笑


※ドイツパン独特の酸味系が苦手な人はファルコンブロードの方が食べやすいかもしれませんが、そもそもそのような方にとってはこのパン自体がちょっと微妙な味?
でも、スプレッドはそのような方にもオススメ。
バケットやクラッカーなんかにもすごーく合うと思いますので。

投稿者 lin : 2007年01月13日 10:00 | トラックバック (1)
コメント:
コメントする:









名前、アドレスを登録しますか?